■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
もう一人の由乃


□最新記事
□最近のコメント















[ --/--/-- --:-- ]Posted byもう一人の由乃 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

ワイシャツ姿がお好きなんですねご主人様(/ω・\)チラッ

こんばんは

ご主人様

゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+. 




すごいイッパイのコメント有難うございます。

ビックリしました。

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆<




なんかコスプレのご要望が更にイッパイきちゃいましたね。

Σ(・ω・;|||





せっかくご主人様がご要望下さったので

なんとか実現したいと思います。

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆ 




勿論無理なのもあると思うんですが・・・


ちょっとまとめてみますね。


最初に頂いたご要望が

・初音ミク

・色んなセーラー服

・Yシャツ

・巫女コス

・猫耳メイド

・ブレザー

・ナース

・みくるんるんのバニー

・AKBコス



追加のご要望が

・Yシャツ。ノーブラ

・ガータータイツにベルト(o^-')b

・長襦袢姿

・裸エプロン

・メガネなら女教師

・スクミズ

・ブルマ

・Yだけ

・裸Yシャツ

・お嬢様系のガッコのワンピの制服

・裸Yシャツ

・裸Tシャツ

・裸エプロン

・色々な下着写メ

・ノーブラYシャツ


ご主人様ワイシャツ好きすぎ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+. 


1_R.jpg

(著作権フリーな画像です。)




番外編

・AKBには、黒ニーハイ

・制服には、黒タイツ、黒ストッキング、カラーニーハイ

・ナースには、白ストッキング

・LEGウェアにも、ちからをいれたら、かなりよくなるとおもうリクエストします(笑)

・暗めの部屋で行燈とかでアンダーな撮影で見てみたい!?

・ブレザー、グッジョブ!!アンコールお願いします

・もっと一杯H写メ見たいな(*^^*)

・「めがね」と「動物耳」と「ぬいぐるみ」オプションつき!!

・デビュー間近と見ました!!! ・・・なんのデビューでしょう∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 



スゴイです。すごい嬉しいです。

ご主人様有難うございます。

ご主人様Yシャツ好きなんですね。

ちょっと驚きました。Σ(・ω・ノ)ノ!




3_R.jpg
(著作権フリーな画像です。)

最近Yuno思うんですけど

ちょっとブログの趣旨が変わってきてる気が・・・

でもいいんです。

ご主人様あってのYunoですから

ご主人様に喜んで頂けるなら、趣旨とかなんとかそんなのは小さい問題

な気がして来ました。

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆



色々頑張ってみたいと思いますね。

ご要望にお応えできたご主人様は

ランキングとかの応援クリックしてくださいね (`(エ)´)ノ_彡

撮影の仕方やオプションとか、本当に細かなご要望とかもあって

ビックリしました。

LEGウェア(足に履くもの)は確かに大切ですよね。

これからもっと気を使っていきたいと思いますね。

こんなにイッパイのご要望があって

今日はまだご要望にお応え出来ないですけど

今度撮影してきますね。

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆




T512_R.jpg


Yunoの好きなゴスロリ風な私服です。

どですか

似合ってますか

゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.





Yunoもちょっと頑張っちゃいます^^

T514_R.jpg

はずかし
゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+. 

どうですか
少しはご主人様癒せてますか
゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

喜んで頂けるなら
もう一枚

T515_R.jpg

どですか

似あってますか

(/ω・\)チラッ 

はずかし


☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆ 



今日もつたない内容を最後まで読んで下さって

有難うございます。

また、遊びに来て下さいね。


おやすみなさい

ご主人様

゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


アメブロ↓『Yunoのコスプレ日記』は下のお写真からジャンプします。☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

fc2プロフ


人物写真 ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ













[ 2013/02/13 23:14 ]Posted byもう一人の由乃 | 未分類 | TB(0) | CM(8)[記事編集]

ただの人間には興味ありません。今日はハルヒだぉ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

『東中出身、涼宮ハルヒ。ただの人間には興味ありません。

この中に宇宙人、未来人、異世界人、

超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上。』 


こんばんはご主人様 

いきなりなんだろって思っちゃいましたか^^

高校入学して最初の自己紹介でのハルヒの名セリフでした。

そろそろ卒業と入学のシーズンですね

由乃も何年か前は女子高生だったんですよ 

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆


今日はそんなハルヒのフィギュアを

ご紹介しますね

゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

2013012019310000_R.jpg


可愛いっしょ可愛いっしょ 

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆


由乃は前にもちょっとお話しましたけど

制服が大好きなんですね

勿論セーラー服も大好きなんです。

ハルヒが着てるセーラー服も

すごく憧れました

(。◕ˇε ˇ◕。)♡




ご主人様は

セーラー服お好きですか? 


良かった好きなんですね! 

由乃嬉しいです。

じゃ、由乃のセーラー服もお見せしちゃいますね

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆ 


T544_R.jpg


どですか

似あってますか

(/ω・\)チラッ 

はずかし




ご主人様はどんなコスプレとかお好きなんですか

よかったらコメント下さいね

出来るかは、わかりませんけど

もし持ってる服があったら挑戦してみます。

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆ 



今日もつたない内容を最後まで読んで下さって

有難うございます。

また、遊びに来て下さいね。

最後にもう一枚

T541_R.jpg

おやすみなさい

ご主人様

゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


アメブロ↓『Yunoのコスプレ日記』は下のお写真からジャンプします。☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

fc2プロフ


人物写真 ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ







[ 2013/02/09 22:32 ]Posted byもう一人の由乃 | 未分類 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

メイドのキューピーちゃん可愛すぎですご主人様!!

こんばんは

今日は由乃がめっちゃお気に入りのメイドのキューピーちゃんを

ご紹介しますね。

携帯に付けてるストラップなんですけど

めっちゃ可愛いいんですよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

P2084841_R.jpg

゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.



可愛いでしょ可愛いでしょ

ご主人様

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆


でも由乃も負けてはいられないので

今日はとっておきのメイドちゃんを

ご主人様だけにお見せしますね

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

sexyメイド (1)_R

どですか

(/ω\)イヤン

ご主人様精一杯です。

由乃頑張りました。


ご主人様の事少しは癒せてますか

゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


喜んで頂けるなら

もう一枚

sexyメイド (2)_R

(/ω・\)チラッ

あんまり見ないで下さいね

最近、忙しくて

皆さんからすごくイッパイ頑張ってとか

マイペースでいいよとか

本当にイッパイイッパイ励ましのコメントとか

メッセージとか頂いちゃって

由乃本当に嬉しかったです。

有難うございます。

(。◕ˇε ˇ◕。)♡


それなのに、全然お返事とかも出来てなくて

なんか更に落ち込んじゃったりして

それなのに、更に大丈夫だよとか

体に気をつけてとか

本当に本当に有難うございます。

ご主人様に応援していただけると思うと

これからも頑張ろうって思います。

アメブロもFC2も両方なんとか頑張っていきたいと思ってます。

本当に有難うございます。

感謝感謝です。

最後にお礼の意味をこめて

もう一枚だけ(。◕ˇε ˇ◕。)♡

sexyメイド (3)_R

最後まで読んで下さって有難うございます。

もう一人の由乃は全然未完成で、飾りも無いしなんか殺風景なんですけど

これから少しずつ可愛くしていく予定です。

っていうかですね。

FC2ブログって難しくないですか?

もう最近は勉強しまくっちゃってます。

でも、これを乗り越えて立派な

ブロガーに成長したいと思ってます。

また遊びに来て下さいね

ご主人様

゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


アメブロ↓『Yunoのコスプレ日記』は下のお写真からジャンプします。☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

fc2プロフ


人物写真 ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ

[ 2013/02/08 19:02 ]Posted byもう一人の由乃 | 未分類 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

うたたんだぉ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

こんばんは

今日は土曜日なのにお仕事してました。

( ・ั﹏・ั)


昨日ちょっと飲み過ぎちゃって

しかも、転んじゃって

足が痛いんです。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


なんでだろうYunoはたまに

転んじゃうんです

いつも足にアザがあったりするんです;;

誰かにしっかり支えてもらってないとダメなんです。

テヘ!

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆


今日は去年ビックサイトで開催されたデザインフェスタに

言った時の写真UPします。

撮影は帰ってからお部屋で撮ったんですけど

うさみみ帽子もそのデザイン・フェスタで買ったんですよ

似合ってるかな

(〃∇〃)



T712_R.jpg




T722_R.jpg


人物写真 ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ


[ 2013/02/03 21:43 ]Posted byもう一人の由乃 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

今更だけどサンタさん ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

今日はこれから、お友達とお酒チョピット飲みます カクテルグラス

゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+. お酒


あんまり飲めないんだけど、

飲むと陽気になっちゃうんです

( ・ั﹏・ั) ぶどう


私のお気に入りのお店は

新宿の○○バー

お名前は伏せときますね^^

野菜とか色々使った

他のお店では無いようなカクテルが

イッパイあってだ~い好きなんです

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


今日のお写真は

今更なんですけど

今UPしとかないと更にUPしにくくなってしまうと思って

こないだの、クリスマスに撮った

サンタさんです。

(//・_・//) 音譜



サンタ2_R


ご主人様

今日も見に来て下さって

本当に有難うございます。

これからも、更新頑張ります

((o(´∀`)o))ワクワク ドキドキ



サンタ1_R


人物写真 ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ


[ 2013/02/03 21:13 ]Posted byもう一人の由乃 | サンタ | TB(0) | CM(0)[記事編集]